2007年11月28日水曜日

エアロビー エアロプレス エスプレッソ&メーカー

Aerobie AeroPress Espresso and Coffee Maker関心空間でのレビューを読んで、欲しいかも…と気になりだしたコーヒーメーカー。昔、エスプレッソーメーカーを持っていたんですが、引っ越しのときに手放してしまったんですよね。

だんだん使わなくなったのは、やっぱりちょっと面倒だったから。でもこのAerobie AeroPressのほうがすごく便利そう。何と、プレスにかかる所要時間はたったの20秒。フィルタを通して濃いコーヒーが抽出できるそうなので、エスプレッソ(風)ドリンクなどがすぐ作れてしまう。コーヒーにこだわる人なら、キャンプなどでも役に立ちそうですね。

ちなみにフィルタは別売りで、350枚で$3.49です。

Aerobie AeroPress Micro-Filters (pack of 350 pcs)


製品のホームページもあります。



アメリカでの購入: $25.95 @ Shop.com
日本での購入: 3,500円 @ f-supply(ハイマウント 【AEROBI】AeroPressエアロプレス

0 件のコメント: