2007年11月30日金曜日

刺繍入りシルクのヘアバンド

シルクの刺繍入りヘアバンド。色使いといい、デザインといい、かなりまっすぐに私の好みではないですか!3つとも欲しい〜〜〜
最近かなり短め(肩につかないくらい!)に髪を切ったので、ヘアアクセサリーが気になるんですよね。

ところでsilk dupioniって何?と思って調べてみると、色の違う繭から取った糸で作ったシルクのことだそうです。独特のテクスチャーと輝きがあるのが特徴だそうです。
Silk Road Fabrics - Dupioni (douppioni or dupion) silk fabrics

$18 @ Orange Button

0 件のコメント: