2007年12月3日月曜日

ミニ・コンポストバケツ

みなさんはコンポスト(堆肥)づくり、やってますか?私はまだなんですが、春から始めようかな…と情報収集中。そんなとき、シンプルですてきな「コンポストクロック」を見つけました。

キッチンに置いておいて、野菜くずや使用済みのコーヒー豆などを集めておくためのセラミック製バケツ。においを抑えるフィルターがついています。料理のたびにためておいて、これを持って庭のコンポストボックスに1日1度行けばすむようになるので、面倒がらず実行できそう。

容量は1ガロン。食器洗い器にも入れられるそうです。もっとモダンなインテリアのキッチンの方には、ステンレス製のバケツもおすすめ。

$39.99 @ Clean Air Gardening

0 件のコメント: